人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま..._〆(゚▽゚*)

|д゚)ただいま(ぇ

一泊二日なんであっという間でしたよー(ノ∀`)でも楽しかった☆
いろいろ書きたいけど時間ないので簡単に^w^

3時ごろ到着w
スヌーピーショップいったら神戸の友達にあって一緒に散歩しました 笑
ってヵwわざわざ雨の中会いに来てくれて・・・('-'*)アリガト♪笑
1時間ちょっとしか会えなかったけど楽しかったッ><。

んで、夜にゲーセンいってボーリングしました^w^笑

A=私
M=妹
Y=母(ぇ

んで1回目、
ただいま..._〆(゚▽゚*)_f0034592_22425915.jpg

妹に負けました(ノ∀`)orz
しかも1,2回目やばいですねこれ(;・∀・)笑

んで、これでやめようと思ったら母がやりたいといったので付き合いました笑

2回目(妹不参加)
ただいま..._〆(゚▽゚*)_f0034592_2244482.jpg

122いっちゃったよぉ(ノ∀`)すごくないこれ?w
隣でやってた兄貴抜かしました 笑

その後、いろんなゲームして遊びました(ノ∀`)
太鼓の達人 ダンレボ(ノ∀`) イニシャルD(ぇ

途中でこんなの登場w
ただいま..._〆(゚▽゚*)_f0034592_22484762.jpg

これ知ってる?リラックマっていうキャラクター☆
私の背後から出てきたのでびっくりしました(;・∀・)笑

んで、↑の階いってバトミントンやらテニスやらバレーやら兄貴とやってました 笑
疲れたー(;・∀・)でもこれで運動不足解消?笑 

で、帰りに天井みたらすっごく綺麗だったw
ただいま..._〆(゚▽゚*)_f0034592_2250472.jpg

これ本気で綺麗ーって思った(ノ∀`) ついつい写メとりました笑


んで、今日帰ってきました笑”

楽しかったのはいいけどなんか昨日からやけに目が痛いです^;
痛くて②コンタクト途中ではずしてめがねになりましt(ry

明後日眼科に行く予定です^;笑 


ってなわけで|彡サッ
by aira_a2 | 2006-03-19 22:54