人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

精神年齢調べてみました(;・∀・)

(^-^*)/コンチャ!

いきなりですが、亜樹のところにあった精神年齢調べるやつをやってみました☆
1度も調べたことなかったのでどうだろうと思いつつやってみて結果↓↓


鑑定結果
あなたの精神年齢は28歳です


あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

実際の年齢との差12歳


あなたは実際の年齢より大人びています。同年代の人よりしっかりした性格の持ち主で、周りの人々に頼られてお兄さん(お姉さん)役を努めてしまうこともあるでしょう。そこがあなたのよいところです。


幼稚度64%


あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。


大人度50%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度33%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
出川哲朗
サザエさん
クレヨンしんちゃん


<感想>
・・・・・わーい☆しんちゃんと友達になれるー( ^▽^)orz
あと、ゲートボールよりゴルフがいい(誰


まぁこんな感じでした笑”
もっと精神年齢低いかと思ってたよ私(;・∀・)


まぁこんな感じで日記終わりッ(短

めいぽは今日はクエやって攻撃手袋60㌫ドロップして
今から憧れのマギコダールをゲットしにいくためにゲトキパを狩ってきます( ^▽^)ノシ
by aira_a2 | 2006-01-22 15:07