人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からまたがっこーorz

ヤフーでメールしてたら
明日からまたがっこーorz_f0034592_1841627.jpg

↑こんなの出てきた笑”ネクソンってここまで宣伝してたのね


| ^∀^)ノィョゥ

今日は昼間で寝る計画をしてたのに
親によって起こされてしまいました( ;谷)

ってなわけでw
10時ぐらいから武器庫行きましたww最近そればっかですねすみまs

一緒に狩ってた人からこんな質問が・・・w
『レンジで3分・・・一体何ができるのw』

・・・・・かっぷらーめんかな?


・・・でwこんな感じにのんびりまったり狩りをして(ぁ
3時ごろ
明日からまたがっこーorz_f0034592_1840481.jpg

Lvアップw さて、今唖苛はなんLvでしょう(何

で、その後親が出かけたのでテイルズやってました笑”
今頃になってTOEにはまってしまった私って・・・笑”
でも、TOEは小説読んだだけでやったことなかったもんで(;・∀・)笑”

なかなか苦戦しております^;
今日はー風晶霊の洞窟までいきました^
って言っても分かる人あんまりいないかな(ぇ

こんな感じで今日の日記終わりッ|彡サッ(逃

|д゚)おまけ(何
明日からまたがっこーorz_f0034592_20215672.jpg

落ちる前に亜樹とアピさんと遊びました笑”
亜樹をほぼ強制的にゲトキパの元へ(ぇ 私は狩ってる途中に鯖おt
亜樹ごめんねー^;生きてて何よりです(;・∀・)
アピさんは頑丈だから大丈夫よねッw

|彡サッ(逃
by aira_a2 | 2006-01-29 18:49