人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の日記

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

最近昼休みは5時間目に体育が無いとき友達とトランプをして遊んでます笑”
大富豪とかババ抜きとか誕生日とか・・・w
とにかくすっごい盛り上がります笑”

今日も大富豪で盛り上がりました(ノ∀`)
私なかなか強い手札だったんですよw2とか1とか8とかあったしジョーカーまで笑”
んで、強いのためといたら・・・

友達『はい、革命。⌒ ヽ(´ー` ) 』

・・・・・最下位orzなんかお決まりのパターンですねorz
ってかw4人でやってるのに革命とか・・・w私最高でも2枚なのにッw

っとwこんな感じで楽しんでます笑”
笑いすぎて疲れて次の授業寝ないように頑張ってまs


|-J-)つ(めいぽにっき)

今日はですね・・・


今日はですね!!!!!!(だr
今日の日記_f0034592_2117323.jpg

メイポに復帰したMyブラザーこと七海兄さんに会いに行きました!!笑”
前にINしたときに会うはずだったんだけど時間無くて落ち・・・ッorz


今日の日記_f0034592_2119148.jpg

すこしだけど話せて楽しかったo(^∇^)o押しかけちゃってごめんなさい笑”


その後サブいってクエストww
もうすぐクレ消す予定なので書もらえるクエだけやっとこうと思って(* ̄m ̄)笑”

でwゲットした書は

槍60㌫
防御兜100㌫

以上ww今ルディのクエやってる途中ですがなかなか集まらなくて・・・^;(怒


で、メインでマギコの強化の続きw
現在 INT5魔力109UG2 で60㌫を2枚貼り付けw

ペタペタ・・・
今日の日記_f0034592_21264483.jpg

!∑(゜∀゜)成功!


んでw強化終わりッ!こんな感じに・・・↓
今日の日記_f0034592_21271771.jpg

60㌫7回使用 6回成功 1回失敗 のち2回亜樹パワー注ny(ry

なかなかいい感じのができましたo(^∇^)o満足②笑”


つ(話を変えて)

メインで110いってサク切れたのでサブ育成しようかと考え中w
クレのSERERAを消して弓か投げを作りたいと思ってるんですけど・・・

めちゃくちゃ悩むッッ(;・∀・)

んー;どっちがいいかなーε-(;ーωーA

っと、こんな感じで|彡サッ
by aira_a2 | 2006-02-07 21:31