メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の日記


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

今日ゎ朝からテンション↓↓でした^;笑
美術の時間もテンション低いまま彫刻刀で版画ほっててはみ出して・・・っと(何

そんな感じで午後になって昼休み友達とトランプして
なんかしらんけどテンション上がってきて(正しく言えば戻ってきて)

・・・6時間目のテニスではっちゃけました(何

今日は4試合やって
↓結果↓
4試合中0勝4敗3空振り

・・・・・恥ずかしかったッ涙orz
・・・・誰か今度教えてくださいorz(ぇ
・・・・そして、そこw4敗とか下手すぎなんて言わないorz


つ(話を変えて)

昨日予告してたバレンタインのチョコですがw
ラッピングまだなので明日多分載せます笑”


つ(メイポ)

今日はSSで説明するとこんな感じw

↓サブでカニクエ
f0034592_21373113.jpg

|-J-).。oO(一応ミスはでなかった笑 最後のスルラでニティどろpp)

↓亜樹とフリマで殴り合いw喧嘩上等!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )とーきんg(ry
f0034592_21374952.jpg

|-J-).。oO(喧嘩上等!ワンギリ上等!)

↓せてぃさんとこへ押しかけ(
f0034592_21375810.jpg

|-J-).。oO(レンジさんもいたけどうつらなかった(ry)

まぁざっとこんな感じε-(;ーωーA フゥ…(ぇ

つ(話を変えて)

最近メインでビジャスがやりたくなってきた(何
でも、氷の110ってまだ早いですよね^;苦笑”
せめて120にはしないとなぁ・・・orz
でも育てる気ないんだよなー・・・

|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-13 21:41