メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー

2006年 02月 03日 ( 1 )

今日の日記

| ^∀^)ノィョゥ 今日は節分の日ですねー笑”
メイポでなにかイベントあったみたいですが時間が時間だったので参加できずorz

今日は学校から帰ってきてメイポで露店出しながらTOEやってました笑”
TOEはまっちゃいましたー笑”やっとディスク2枚目突入ー♪
先はまだ長い②(;・∀・)
でも、感動のエンディングを見たいので
はやいとこ3枚目突入できるように頑張りますッ!笑”


んでw終わったあとwのんびりまったり武器庫探し☆1回死にました^;
8時ごろまで頑張って探してキルさんに入れてもらいましたー(;・∀・)感謝②笑”

でw狩りの前のひと時笑”
f0034592_22265672.jpg

水月ちゃんとツーショットSS(〃▽〃)キャー♪(蹴

でw狩り②
f0034592_22273047.jpg

f0034592_22274430.jpg

ミスSSはりつけちゃtt

なんか途中でこんなことありましたが(・ε・)キニシナイ!! 笑”

でw狩り③
f0034592_22281315.jpg

Lvアップ☆108になりました笑”昨日今日で消えたー15㌫が地味にきつかtt


まぁこんな感じで月曜日にサク消えるので
110いけるかな?w土日まったり狩りしますー笑 ノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-03 22:29