メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:☆バトン☆( 13 )

携帯予測バトン

気分的に携帯予測バトンやりたくなったのでいきまーす(ぇ

旧ブログでもやったけど消したので再度!

*一番目の予測変換を書くこと

何個かに説明つけときましたーw-

あ:あぁ
い:今
う:羨ましい
え:エット
お:お出かけ

か:(・ω・´)(顔って打ったらこういうのが出るようにしてます笑)
き:気持ちが
く:黒くなってた
け:ケホ(へ?w
こ:こんちゃぁ

さ:最悪(テストの点がnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
し:しないの
す:すっごく
せ:背
そ:そちらゎ?

た:楽しい
ち:㊥
つ:付き合ってって
て:テスト
と:友達と

な:なにか
に:日記
ぬ:抜けちゃう
ね:ね、
の:のょ

は:はっきり
ひ:低い
ふ:増えた
へ:返事
ほ:方

ま:まだ
み:皆
む:むいたら
め:めっちゃ
も:も、

や:やったり、
ゆ:×
よ:用事

ら:(変換不可能のため×笑
り:陸
る:ルー(鳥の名前笑
れ:レモン(ぇ
ろ:録

わ:わぁ
を:を
ん:ん?

が:が
ぎ:×
ぐ:ぐらい
げ:ゲーム
ご:ごめんね

ざ:×
じ:自分が
ず:ず
ぜ:全然
ぞ:×

だ:大丈夫
ぢ:×
づ:×
で:です
ど:どぅも

ば:番号
び:びっくりしちゃって
ぶ:部分
べ:勉強
ぼ:募集


以上w小さい文字は面倒なので省略(ぇ

回す人ーw

これ見て『いまいち面白くないじゃん(ーε ー)』って少しでも思った人!

プラス

よそよんは絶対^w^笑 |彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-05 17:41 | ☆バトン☆

バトン

なんか希藍からバトン回ってきたのでやりまーす
ってかw前のもまだやってないんだなー^;希藍よく回すのね^;

なんだろこれw『女の子向けバトン』カナw

① まずゎ今日の服装をぉしえてね 今日ゎーwどこにも行かず行く気がせず普通にパジャマ姿でいました笑
パジャマっていっても上はそこら辺にある服で下は学校の陸上部ジャージ(ぇ

② それから今日のアクセだね★
してない②(;・∀・)

③ 今好きな人がいますか?
いませんね^;w

④ 好きな有名人をぉしえてネ
んー特にw

⑤ おすすめの雑誌は
雑誌とかあんまり読まない^;w
読んでるやつもあるけど名前わすれtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

⑥ はまってるコンビニでかえるお菓子はなんですか?
ローソンでじゃがりこ笑”

⑦ 最近告白されました?
記憶上にはない②(;・∀・)

⑧ どんな男の子が好き?
優しぃ人☆

⑨ 自分のチャームポイントをおしえてね!
エットwこれチャームポイントかしらんがσ(・・*)ワタシ 右目が左目より小さい(ぇ

⑪このバトンを3人の女の子に回しましょう!!
←ブログに入れてる女の子皆^w^
男の子でやりたい人いたらどうz笑
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-04 15:14 | ☆バトン☆

バトン

ってなわけでバトンいきまー^w^

今日も希藍から回ってきました^^希藍回しすぎ(-∀ー#)

これ、何バトンだろwとりあえずすた~と♪

①サイフはどんなものを使ってる?
なんか緑色のやつwクロコなんとかって書いてたっけ(ぇ
 
②携帯はどんなものを使ってる?
DOCOMOのFOMA N901IC フォーマだよぉーぅ(ノ∀`)(誰
 
③使ってる携帯ストラップは?
自分の学校の文化祭で買った300円のまがだまストラップ
SSOKで買ったプーさんのストラップ
友達とおそろいで買ったクッキーモンスターのキーホルダーっぽいやつ(ノ∀`)
あったかいお茶についてた がちゃぴん(ぇ

④手帳は持ってる?
生徒手帳(ぇ

⑤バッグはどんなものを使ってる?
お出かけ:んー黒いプーマのやつ(
学校:普通の黒い皮のスクールバック(?

⑥バッグの中身は?
お出かけ:財布にけーたいなど②
がっこー:財布にけーたいなど②教科書は置き勉してるd

⑦持ち歩いていないとダメ!なものを3つ挙げましょう
財布
けーたぃ
じゃがりこ(ノ∀`)みs 筆箱


⑧最後に回す人5人
ギルメン(毎度②省略ごめn^;
よそよん(まだまだ回すんで^w^
ワンギリ常習犯アクレンs(覚えとけy(ry
アピさん(このブログちゃんと見てるならやるはず^w^

これ5人普通にすぎてるわぁー(;・∀・)

まぁするーで(ぇ |彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-18 17:23 | ☆バトン☆

文具バトン

ってなわけでバトンいきまーす♪

希藍から回ってきました^w^


文具バトン


①筆箱はどんなのですか??
水色の星が書いてある筆箱(ノ∀`)もう水色大好きで②・・・(何

おまけにおまけで筆箱の中には期末やら中間のテストがぎっしり(ぇ


②鉛筆はどんなのですか??
鉛筆は使わないなー(;・∀・)
シャーペンはドクターグリップの緑を使用中w


③消しゴムはどんなのですか??
えっと、なんか水色でケースには『ねばりんこ』って書いてある笑”


④筆箱の中にないと困る!!ってものは??
シャーペン
消しゴム
黒ペン(←これなかったから前に私だけ今年の生徒手帳のやつ書けませんでしたorz)


⑤欲しい文具は??
新しい筆箱とシャーペンが欲しいw@消しゴムねばりんこのままじゃいやd


⑥自由帳って持って行ってる??
自由帳・・・なんか懐かしい響き(ノ∀`)(何
えっと、ミニメモなら筆箱の中にw使わないけど^w^


⑦廻す人を・・・
ギルメン(毎回②省略しちゃってごめんなさい^;)
アクレンs
よそよん
七海の兄貴(誰

し^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-17 19:41 | ☆バトン☆

好物バトン

はいはいー溜まってるバトン消費ッ涙

|ω・´)今日は希藍からのバトンです


好物バトン



①食べ物
くれーぷだいすき(ノ∀`)

②ブランド
あんまりよくわからないけど・・・とりあえずイーストボーイ

③音楽
ORANGERANGE
ポルノグラフィティ
EXILE

など②(* ̄m ̄)

③本
んっと・・・ワンピースヵナ笑”

④映画
ハリポタ(ノ∀`)
@ジブリも好き><b

⑤芸能人
んー特にいないのでパス(;・∀・)

⑥教科
な い ^w^


⑦動物
猫好きo(^∇^)oあときりんさn

⑧野菜
とまとときゅーり(* ̄m ̄)

⑨匂い
入浴剤いろ② ラベンダーの香りとか(?

⑩タバコ
 (´ー`)y─┛~~

⑪飲み物
ミルクティー!
あと学校で買うフルーツオレ!

⑫お酒
ドウモ( ・∀・)っ旦

⑬ヘアカラー
茶色にしたい(謎

⑭歯磨き粉
あくあふれssy(ry

⑮お菓子
ポテチ(ノ∀`)
じゃがりこ(ノ∀`)
ぽっきぃー(ノ∀`)

などなど(ノ∀`)

⑯テレビ番組
んーいろいろ(;・∀・)IQサプリとか笑”

⑰スポーツ(するほう)
バスケとテニスとサッカーとばr(ry


⑱スポーツ(観戦)
野球とサッカー あと相撲(ぇ

⑲車
ない②(;・∀・)

⑳アイスクリーム
ハーゲンダッツbでもあれ高い笑”


21.ケーキ
チョコレートが一番b+

22.人(まわす人)。
ギルメン
よそよん
どこかのワンギリ魔アクr(ry

他暇な人し^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-16 17:35 | ☆バトン☆

怒りバトン

1日1個バトン計画wさていつまで続くのだろうかね笑

亜樹から回ってきましたー☆


怒りバトン



Q1. HN(名前)からして怖いオーラを放ってる?

実は放ってたりして(* ̄m ̄)(ぇ
だって唖苛の『苛』とか苛立つのいr(ry

Q2. 実は怒ると怖い?

火山噴火したら止まりません(・ε・;)

Q3. 『怒り』を擬音で例えると?

イライラ(?

Q4.本気で怒ったらまずどうする? 

えっと②
Q2同様火山噴火すると止まりません(ぇ
=自分じゃなくなります(;・∀・)
たまーに記憶がぶっ飛ぶほど切れることも(怖

本題
で、怒ったらまずどうするか(ぁ

暴れる^^

以上(怖
 
Q5. その時(↑)の表情を例えると何?

かざんふんk(ry

Q6. ちょっとカチンをくる事を言われました。どうする?

流すのが一番wへぇー ̄/ ̄)みたいなw

Q7. 今までの人生の怒り期間をパーセンテージでどうぞ

日本語がわからないです(ぇ

Q8. カ●ニ●グ竹山、どう思う?

あのひとやばいですy 暴れすぎ 言葉汚い(ぇ デカイ

Q9. 過去、怒りに駆られて引き起こした貴方の中の最大の事件は?

ないかな^;正しく言えば覚えてないだけ

Q10. 貴方の怒りの静め方を教えて下さい

あばれr(ry

Q11. 怒りバトンを素敵な御怒りさんに回してみる?(何名でも可)

えっと②
まだやってないギルメンの方どうぞ笑”

Q12. 回して来た前の方に一言

これで私の本性ばれちゃtt(ry



|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-15 19:01 | ☆バトン☆

指定バトン

とりあえずバトン処理(;・∀・)

結構多いので1日一個3日で3個

本日はセティさん&トトさんからのよりw

【指定バトン】お題『陸上 マギコダール』

トトさん・・・マギコってどう答えれば・・・ッ涙

Q1.PCもしくは本棚に入っている『陸上 マギコダール』

*陸上*
PCに陸上・・・・・ないわぁ^;
あwよく大阪陸上とかそういうのなら検索してよくみる(ぇ
ちゃっかりしょぼい記録で私の名前載ってたりしt

本棚・・・・あw月刊陸上笑”

*マギコダール*
PC・・・・はーいwありますよ^^
f0034592_2034643.jpg
←笑”

本棚・・・・・あれだ、メイポ攻略本の中にある笑”

Q2.今妄想している『陸上 マギコダール』

*陸上*
今年の全国大会で幅跳びしてる妄想笑”

*マギコダール*
30㌫全部成功した鬼マギコを使ってる妄想(ぇ

Q3.最初に出会った『陸上 マギコダール』

*陸上*
最初・・・んーw兄貴の試合見に行ったときが始めてだった(謎

*マギコダール*
実装されてすぐに友達のを見せてくれたのが最初の出会いかn(ry

Q4.特別な思い入れのある『陸上 マギコダール』

*陸上*
んー;幅跳び命(誰

*マギコダール*
そろそろ打つのつかれt
やっぱり60㌫7回中6回成功したMyマギコb

Q5.最後にバトンを回したい人5人&指定単語

えっと②
皇ちゃん『イラスト』絵ね(何
希藍『ふくちゃん』笑”
よそよん『メイポ』なんとなくね笑”
アクレンさん『アーチェリー』(ノ∀`)笑”
天空さん『仕事』(ぇ

指定単語無理やり決めました(ぇ
バトン回った方し^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-09 20:49 | ☆バトン☆

バトン

亜樹からバトンまわってきたのでやりますー^^



ブログバトン


1、あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

んっと、主にめいぽの活動日記だけどちょくちょくリアの内容も入ってますb

2、ブログタイトルの由来は?

んー旧ブログ『唖苛のメイプル日記』はそのまんま笑”
現在のブログ『空色の隠れ家』は
青色が好きで隠れブログということで合わせてこうなりました(ノ∀`)

3、ブログを始めたきっかけ、動機は?

めいぽやってる友達がブログ書いてるのを見て
σ(・・*)アタシもやってみたくなったからが1番かなw

4、お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

友達に使いやすいブログを紹介されたのがエキサイトでした笑”

5、ブログを始めて良かったこと。

愚痴が書けること
まぁ・・・皆が読んでくれてることかな^^コメントとかくれたら結構嬉しいしね☆

6、反対にブログを書いててむかつくこと

あれだあれ!一生懸命書いてた記事が投稿ボタン押す直前で消えちゃうこと(・ε・;)

7、好きなブログ 

んー仲良しの友達のブログ皆好きー( ^▽^)

8、バトンを渡す人

←のリンクに入れてるブログを書いてる人全 員 ( ^▽^) 
|-`).。oO(勿論 希藍もね笑”)
[PR]
by aira_a2 | 2006-01-30 16:25 | ☆バトン☆

バトン

よそよんからまわってきましたー

「欲求ば㌧」

暇なのでリアルとめいぽで答えようかなw

Q1今やりたい事
リアル>バイトかなw
メイポ>ビジャス(ぇ

Q2今欲しい物
リアル>PSPとPS2とキングダムハーツとぱそこn(ry
メイポ>憧れのマギコダール

Q3現実的に考えて今買っても良い物
リアル>特に・・・w
メイポ>↑(

Q4現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
リアル>欲しい物だけど買えない( ;谷)
メイポ>↑(ぇ


Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
リアル>PS2かな(;・∀・)
メイポ>憧れのマギコダール( ;谷)

Q6タダで手に入れたい物
リアル>PC!
メイポ>憧れのまぎこだーr(ry

Q7恋人から貰いたい物
リアル>一緒にいる時間
メイポ>スルー・・・(;・∀・)

Q8恋人にあげるとしたら。
リアル>なんだろ(ノ∀`)
メイポ>スr(ry

Q9次に回すメンバー
レンジで3分のギルメン


なんか最後のほう結構適当だったかも(;・∀・)ノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-01-26 10:34 | ☆バトン☆

バトン回しますー

ってなわけでバトンいきまー(何

また②名無しバトンです笑”
これはー・・・ん~見る限り前にやった
100の質問のおまけバトンみたいな感じかな?笑”



Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

一昨年の9月ぐらいかなwたしかサブボクエが終わるころw

Q2.最初に選んだ髪型は?

キューティかな
髪の毛の色がオレンジがよかったという理由でこれにしました笑

Q3.今の髪型は?

ローズマリー
ルディのランダムでなりました(ノ∀`)

Q4.髪型かえたい?

もうすぐ変えるw片編みになるかも笑

Q5.異性のいいと思う髪形は?

プリンスとかタフガイかなwロンゲも結構好き☆

Q6.最初に作ったキャラの名前は?

SERERA(紅葉鯖)

Q7.今の愛用キャラは?

x唖苛x 

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

なんだろ。。。結構いろいろ呼ばれてる笑”
唖苛 あいらちゃん アイちゃん 落ち子

Q9.今の顔は?

顔4

Q10.気に入ってる?

なかなかいい感じ☆

Q11.変えるとしたら?

なんか目が青いやつw一番新しいやつだっけ(・ェ・`)

Q12.異性のいいと思う顔は?

顔6とかかなw可愛い(ノ∀`)

Q13.最初は何サーバー?

紅葉

Q14.今は?

杏と李(休止中)

Q15.そこのサーバーのいいところは?

杏楽しい人いーっぱい②o(^∇^)o

Q16.悪い所は?

最近拡声器の使用が荒っぽいね(;・∀・)よぅそんな金あるゎぁ^;

Q17.メイポで尊敬している友達は?

んーwギルメンの皆と七海兄さん^^

Q18.最近仲のいい友達は?

ギルメンかな?w

Q19.メイポでメールしてる人いる?

バッチリb

Q20.いたら何人?

13人

Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

ギルメンの皆o(^∇^)o☆

Q22.誰かとリアで会ってみたい?

すでに約1名会ったことあります(・ω・)
他の人にも会ってみたいかもww

Q23.誰と?

ギルメンwいつかオフ会とかしたいo(^∇^)o(マテ

Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

傘とか結構 いい(≧∇≦)b 可愛い②(ノ∀`)

Q25.何の武器を装備したい?

戦士の武器装備してみたいw
カッコいいからッブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Q26.失敗談を教えて

過去に『ま』で始まる似たような名前の人2人と友録してて、
片方がINしたときにもう1人の人の名前で
(^-^*)/コンチャ!と挨拶をしたことが・・・(;・∀・)これ、素で間違えた笑

Q27.成功談は?

なんだろ・・・ケイグに30㌫貼ったら成功!(?(違

Q28.誰に回しますか?
過去に100の質問やったことある人全員^^
←のリンク入れてる人全員^^


まぁこんなもんかな☆(ぇ
暇な人やってみてねー^^ノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-01-20 13:32 | ☆バトン☆