メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー

<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

更新②...φ (.. )カキカキ

|`・ω)ジーッ   |彡サッ


|^・ω)ノHello♪ どぅもこんにちゎ(何

3日まで更新ストップの予定でしたが
気分転換に更新...φ(.. )笑"


つ(メイポについて(ぇ )

なんか、私がテスト休憩してる間にパッチとかあったんかな?
パソコン完全に開けない状態だからなんも分からなくて^;;笑"
誰か教えt(ry


あ、ちなみに使えない間は
勉強してましたが勿論遊びましたょ(ぇ
休憩時間にTOEやったり冬季オリンピック見たり笑

あ!!TOE最後まで行っちゃいました笑"(遅
HNと同じキャラが出てきてびっくりしました(ぇ
ラストがすごかったッ(´艸`)
最後の続き…実はゲーム始める前に小説で読んでたり(ぁ
っとまぁ感動でしたね(☆≧∀)b

オリンピック……いつ見てもすごいわぁ(ノ∀`)(ぇ(何
フィギュアスケートだっけ?って、あれ4分間の演技で
陸上で言うと1500Mを全力疾走するほどの体力使うらしいですね(・ω・´;;)
恐ろしい②(^o^;笑


つ(話を戻して)

なんかこの約一週間の間で
いきなり引退、仮引退が増えたみたいで(・ω・`)
3日にインするときに誰もいなさそうな感じがしてきました(--;)
はぁ;皆ちゃんと戻ってきてね(ぇ


っと、つまらない日記になったけどこの辺で終わりーッ笑
非公開でコメントくれてた人ありがとぅね☆
3番目の人絶対鼻眼鏡送ったる(ーεー#)
後、メールくれた人もどもでしたー((o≧∨≦))o笑


テスト@丸々一週間!!!orz
|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-24 20:45

お知らせ☆

|ω・´)つ(2月19日~3月3日までブログ更新ストップ)

…この時期だからなんでストップするかは分かると思います(・ω・`)笑"

まぁ更新するかもですが

とりあえず、コメント返しはもうしばらくお待ちくださいな(・ω・`)

ちなみに暇してるのでメールor電話くださいなd(・ω・`)(ぇ

|`・ω)留年危機脱出してきますッ!!

|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-19 11:35
今日はメイポネタのみでいきますッ(* ̄m ̄)

今日は昨日ワン切り常習犯ことアクレンさんと一緒に親分狩る約束してたので
一緒に狩り②

SSとり忘れ^w^

とりあえずアクレンsが5回ぐらい死んだってことを書き残しておきましょう^w^笑”


つ(続いてサブ育成)

今日もカニクエでバリバリ頑張りましたw

バリバリばr・・・
f0034592_20123314.jpg

くーぽん72枚(ノ∀`)


つ(話を戻して)
で、やって②狩って②
f0034592_20132323.jpg

Lvアップーo(^∇^)oこれ実はカニクエの場所じゃないってことは内sy

ようやく30にwwん?間が飛んでるって?
気のせい②^^
今日本当は27⇒30になったんだけど書くのが面倒だから省略したっていうのはないsy

んでw2次試験行きましたッ!!!!!!!!
f0034592_2015229.jpg

f0034592_20165231.jpg

f0034592_20153219.jpg

ってなわけでw無事アサシンになることができましたw
試験中のSS見事に保存されてなかったッorz

まぁはやいとこヘイストとかブースターとか使えるようになりたいです^w^
そんでもってルディクエもやりまくりたいでs
でもるでぃくえのやり方いまいちわかrませn

つ(その後)
七海兄さんと一緒にカニクエやりました><b
f0034592_20192461.jpg

F3ツーショット(何
f0034592_20194999.jpg

ラスボスもばっちりぐっとb+

ちなみに今日の収入は
グルクエした回数が多すぎたため覚えてません^w^
でも書が2枚しか出なかったっていうのはしっかりばっちr orz


まぁこんな感じで終わりッ!

また@で4日目で4個目のバトンやりまー^^

|ω・´)たくさんやるからギルメンとか回してる人覚悟しときなさいよ |彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-18 20:22

バトン

ってなわけでバトンいきまー^w^

今日も希藍から回ってきました^^希藍回しすぎ(-∀ー#)

これ、何バトンだろwとりあえずすた~と♪

①サイフはどんなものを使ってる?
なんか緑色のやつwクロコなんとかって書いてたっけ(ぇ
 
②携帯はどんなものを使ってる?
DOCOMOのFOMA N901IC フォーマだよぉーぅ(ノ∀`)(誰
 
③使ってる携帯ストラップは?
自分の学校の文化祭で買った300円のまがだまストラップ
SSOKで買ったプーさんのストラップ
友達とおそろいで買ったクッキーモンスターのキーホルダーっぽいやつ(ノ∀`)
あったかいお茶についてた がちゃぴん(ぇ

④手帳は持ってる?
生徒手帳(ぇ

⑤バッグはどんなものを使ってる?
お出かけ:んー黒いプーマのやつ(
学校:普通の黒い皮のスクールバック(?

⑥バッグの中身は?
お出かけ:財布にけーたいなど②
がっこー:財布にけーたいなど②教科書は置き勉してるd

⑦持ち歩いていないとダメ!なものを3つ挙げましょう
財布
けーたぃ
じゃがりこ(ノ∀`)みs 筆箱


⑧最後に回す人5人
ギルメン(毎度②省略ごめn^;
よそよん(まだまだ回すんで^w^
ワンギリ常習犯アクレンs(覚えとけy(ry
アピさん(このブログちゃんと見てるならやるはず^w^

これ5人普通にすぎてるわぁー(;・∀・)

まぁするーで(ぇ |彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-18 17:23 | ☆バトン☆

明日はやすみぃー><


| ^∀^)ノィョゥ

今日は放課後友達とミスドいきました☆テスト前なのに^w^

で、おしゃべりを1時間近くして 帰ろうとしたら・・・

なんかちっちゃい子がいかにもなにかを望んでそうな目でこっちをじーっと|д゚)

で、手を振ってあげたら

『ばいばい^^』

と・・・wめちゃくちゃ可愛かったッ(〃▽〃)(ぇ

でwばいばいと言われておきながら私達が座ってる隣へ来て

一緒にお話(ぇ


『あのね②わにさんは こーやってお口をがおーってするんだy(ry』

手を広げて表現してくれました(ノ∀`)他にもキリンさんとか猫さんとか笑”


うんwもうとにかくね

可愛いッ(〃▽〃)♪

小さい子ってなんでこうなにやっても可愛いんでしょうかね^w^(誰

で、そんなこんなで結局また+30分近くお話して帰りましたー♪

あー楽しかった笑”


つ(話を変えて)

テスト勉強のためw10月ぐらいからなくしてた英語の単語帳を探すために

家中散らかしました(ぇ

そしたらいろんなもんがでてきた笑

中学校の時のノート 古いレターセットと切手2枚(ぇ

で、あとこんなもんも発見・・・↓
f0034592_20573060.jpg

これ知ってる人いるかな?七海兄さんとか知ってそう(ぇ

結構前の週刊少年ジャンプで連載されてた

『シャーマンキング』ってやつの主人公さん☆

漫画見ながら描いたやつです(;・∀・)多分すっごく暇してたときに描いたんだと思う


つ(メイポ)
今日もカニクエ♪
f0034592_20595175.jpg

一緒にやった人が墓ドロップしちゃったみたいで・・・涙

お供えにドレイクの頭おきました(ぇ

でw今日の収入↓
ガーネット オパール 紫水晶 白薬 橙色薬

以上つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 昨日で書ゲット運つかいはたしt

で、Lvは27に上がり@3で魔法使い以外の初2次転職試験笑”

つ(追加)

アクレンさんに雷借りた後、
f0034592_21482833.jpg

皇ちゃんとグルクエやりました^w^皇ちゃnブログはちゃんと読みますからねッorz

つ(話を戻して)

そういえばw賊の試験って難しいのかな?(;・∀・)と、とりあえず@3あげないとねッ!笑

そんでもってはやいとこルディクエやりたいです><;



再更新完了ー(;・∀・)お騒がせしました(何 |彡サッ

|ω・´)つ(おまけ)

亜樹のブログみたら面白そうなのあったのでやってみました^w^b
詳しくは亜樹のブログにて(マテ
f0034592_21105533.jpg

これっていいのか悪いのか(何 |彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-17 20:31

文具バトン

ってなわけでバトンいきまーす♪

希藍から回ってきました^w^


文具バトン


①筆箱はどんなのですか??
水色の星が書いてある筆箱(ノ∀`)もう水色大好きで②・・・(何

おまけにおまけで筆箱の中には期末やら中間のテストがぎっしり(ぇ


②鉛筆はどんなのですか??
鉛筆は使わないなー(;・∀・)
シャーペンはドクターグリップの緑を使用中w


③消しゴムはどんなのですか??
えっと、なんか水色でケースには『ねばりんこ』って書いてある笑”


④筆箱の中にないと困る!!ってものは??
シャーペン
消しゴム
黒ペン(←これなかったから前に私だけ今年の生徒手帳のやつ書けませんでしたorz)


⑤欲しい文具は??
新しい筆箱とシャーペンが欲しいw@消しゴムねばりんこのままじゃいやd


⑥自由帳って持って行ってる??
自由帳・・・なんか懐かしい響き(ノ∀`)(何
えっと、ミニメモなら筆箱の中にw使わないけど^w^


⑦廻す人を・・・
ギルメン(毎回②省略しちゃってごめんなさい^;)
アクレンs
よそよん
七海の兄貴(誰

し^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-17 19:41 | ☆バトン☆
こーんばんはorz

なんか最近周りがめちゃくちゃorz

リアルもメイポもorz

『今年は何かが起こる・・・w』

・・・的中っぽいですwすごいょぉorz



まぁでも日記もめいぽも一応続けますよ^w^

サーチ登録したばっかだしね^;笑


ってなわけでwいきますー↓

つ(めいぽ)

最近サブでカニクエにはまってますw

今日もやってきました^w^実はテスト1週間前だということは内緒

f0034592_20243238.jpg


あのねぇww皆椅子に座ってのんびりしちゃって・・・(-∀ー#)

おもわずF3のキーへ手がうごいt(ry


でw今日の収穫☆

金原石
ミスリル原石
橙色の薬×2
素早さ全身鎧10㌫×2
素早さ手袋10㌫×2
傘(青)
イエロスクエア
エメラルドイヤリング
お墓^w^

書が4枚でちゃいましたッo(^∇^)oo0(1枚あげたけど笑”)

で、Lvもあがって24⇒26

早く2次になりたーいorz

あ、サブの名前公開しちゃってるので

こんぐらいのLvの人トカ唖苛と話したい方トカ友録送っちゃってくださいな(ぇ


つ(話を変えてメイン)
亜樹に体育館の裏フリマに呼び出しされてお話②

途中で友達も来て

f0034592_20294121.jpg


変ー身(ノ∀`)さてw唖苛はどーこd(ry


|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-16 20:32

好物バトン

はいはいー溜まってるバトン消費ッ涙

|ω・´)今日は希藍からのバトンです


好物バトン



①食べ物
くれーぷだいすき(ノ∀`)

②ブランド
あんまりよくわからないけど・・・とりあえずイーストボーイ

③音楽
ORANGERANGE
ポルノグラフィティ
EXILE

など②(* ̄m ̄)

③本
んっと・・・ワンピースヵナ笑”

④映画
ハリポタ(ノ∀`)
@ジブリも好き><b

⑤芸能人
んー特にいないのでパス(;・∀・)

⑥教科
な い ^w^


⑦動物
猫好きo(^∇^)oあときりんさn

⑧野菜
とまとときゅーり(* ̄m ̄)

⑨匂い
入浴剤いろ② ラベンダーの香りとか(?

⑩タバコ
 (´ー`)y─┛~~

⑪飲み物
ミルクティー!
あと学校で買うフルーツオレ!

⑫お酒
ドウモ( ・∀・)っ旦

⑬ヘアカラー
茶色にしたい(謎

⑭歯磨き粉
あくあふれssy(ry

⑮お菓子
ポテチ(ノ∀`)
じゃがりこ(ノ∀`)
ぽっきぃー(ノ∀`)

などなど(ノ∀`)

⑯テレビ番組
んーいろいろ(;・∀・)IQサプリとか笑”

⑰スポーツ(するほう)
バスケとテニスとサッカーとばr(ry


⑱スポーツ(観戦)
野球とサッカー あと相撲(ぇ

⑲車
ない②(;・∀・)

⑳アイスクリーム
ハーゲンダッツbでもあれ高い笑”


21.ケーキ
チョコレートが一番b+

22.人(まわす人)。
ギルメン
よそよん
どこかのワンギリ魔アクr(ry

他暇な人し^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-16 17:35 | ☆バトン☆

1日1個バトン計画(

題名の通り気づいたら溜まりに溜まりまくってたバトンを

1日1個ずつ消費します笑”

希藍のとか多すgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってなわけで@でバトンやりまーす笑”



あと②w

ちょっと自慢しちゃっていいですかッ!?(何

f0034592_20544615.jpg


めいぷるさーちに登録しようと思ってバナーをつくろうと思い

絵の天才で私のフレリン相手の赤色の戦士さん(長ッ に作り方聞いたら

作ってもらいましたッ(* ̄m ̄)自慢②(蹴


" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


こんなすごいバナー作れる亜樹ちゃんがすごいと思いました(ぁ

今度お礼に人気度上げまくりたいとおもいます(* ̄m ̄)b


ってなわけで@でバトン!|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-15 20:59

怒りバトン

1日1個バトン計画wさていつまで続くのだろうかね笑

亜樹から回ってきましたー☆


怒りバトン



Q1. HN(名前)からして怖いオーラを放ってる?

実は放ってたりして(* ̄m ̄)(ぇ
だって唖苛の『苛』とか苛立つのいr(ry

Q2. 実は怒ると怖い?

火山噴火したら止まりません(・ε・;)

Q3. 『怒り』を擬音で例えると?

イライラ(?

Q4.本気で怒ったらまずどうする? 

えっと②
Q2同様火山噴火すると止まりません(ぇ
=自分じゃなくなります(;・∀・)
たまーに記憶がぶっ飛ぶほど切れることも(怖

本題
で、怒ったらまずどうするか(ぁ

暴れる^^

以上(怖
 
Q5. その時(↑)の表情を例えると何?

かざんふんk(ry

Q6. ちょっとカチンをくる事を言われました。どうする?

流すのが一番wへぇー ̄/ ̄)みたいなw

Q7. 今までの人生の怒り期間をパーセンテージでどうぞ

日本語がわからないです(ぇ

Q8. カ●ニ●グ竹山、どう思う?

あのひとやばいですy 暴れすぎ 言葉汚い(ぇ デカイ

Q9. 過去、怒りに駆られて引き起こした貴方の中の最大の事件は?

ないかな^;正しく言えば覚えてないだけ

Q10. 貴方の怒りの静め方を教えて下さい

あばれr(ry

Q11. 怒りバトンを素敵な御怒りさんに回してみる?(何名でも可)

えっと②
まだやってないギルメンの方どうぞ笑”

Q12. 回して来た前の方に一言

これで私の本性ばれちゃtt(ry



|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-02-15 19:01 | ☆バトン☆