メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー

<   2006年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

なんヵ最近鼻がやばいなーとかおもってて
ついに花粉症ヵ!?とかおもってたら
・・・・風邪でしt(* >ω<)=3ヘックション!

|´・_・)ノィョゥ

んで、風邪引いてる中、必死に部活にいったら
『ん?今日皆○○パークいってんで?』
いや聞いてませんから。あれだ、私和歌山いってたorz

んで、そんなこんなでおいてかれて家かえりましたとさorz

こんな日に限って部活休みとか・・・;
今日メンテやねんッッ!!!!

ってなわけで今日のメンテゎざっとこんな感じ↓(ぇ

********************************
3月29日(水)にメンテナンスを実施しアップデートを行います。

メンテナンス日時:3月29日(水)8:00~18:00
メンテナンス内容:ゲームアップデート、サーバー機器メンテナンス

メンテナンス時間中はゲームに接続することができません。
予めご了承ください。


アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ウィングキャップ(男女共用)

 [服(上)]
 ・カジュアルコート(青)(男女共用)
 ・カジュアルコート(桃)(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ロングマフラー(男性専用)
 ・アジアンドレス(女性専用)

 [マント]
 ・ライム(男女共用)

 [ペット]
 ・ディノボーイ
 ・ディノギャル

 [消費]
 ・高性能テレポストーン

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
 ・霊木剣
 ・プリクルスタッフ
 ・ドラゴンネイル
 ・メイプルスノーボード

 [服(上)]
 ・青天衣

 [手袋]
 ・ローバ(緑)
 ・アデブ(赤)・(緑)・(闇)

3.新しいクエストを追加します。
 ・下町を探して…。
 ・空の道を通って下町へ
 ・海の道を通って下町へ
 ・ヘリオス塔の掃除
 ・失くした旅行券の欠片
 ・漁師爺の妻思い
 ・ツバメが失くしたフクベの種
 ・トクゲツのフクベ狩り
 ・キラクのフクベ狩り
 ・失くしたフクベの種
 ・サクラコのお願い
 ・フーガー退治
 ・千代婆ちゃんの壺
 ・新しい心構えで再出発

 ※新しい心構えで再出発クエストについて。
  キャラクターのレベルによって、クエストの内容が変わります。
  1) レベル8~15
  2) レベル16~35
  3) レベル36以上

4.新しいマップを追加します。
 ・下町
 ・井戸
 ・カラス山の入口
 ・小池のほとり
 ・虎の丘
 ・狐の丘
 ・化け物峠
 ・山奥の廃屋
 ・ヘリオス塔の図書館
 ・ヘリオス塔2階
 ・エレベーター<ルディブリアム行き>
 ・ヘリオス塔99階
 ・エレベーター<下町行き>
 ・ヘリオス塔100階

5.新しいモンスターを追加します。
 ・スクラット
 ・ストンプラビット
 ・ジュニアフーガー
 ・フーガー
 ・妖狐
 ・プラズマ

6.キーボードセッティングに新しい機能を追加します。
 ・一般表情アイコンのキー割り当てが可能になります。

7.ネクソン公認ネットカフェ専用の体験IDを導入します。
 ・ネクソン公認ネットカフェの店頭で貼付されている体験IDを使えば、
  アカウント登録を行わなくても、すぐにメイプルストーリーを体験することがきます。
  ※各店舗の体験IDの貼付は、4/15より行われますので予めご了承ください。

8.ガシャポンリストに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポンリストと、パチンコのガシャポンリストに新規アイテムを追加します。

9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


*********************************
だとさ(ぇ

なんヵ手数料とかなんとかややこしい( ̄Д ̄;)
メーポ内でも財政危機?

つ(話を戻して)
んで、朝から暇だったので
サイトに貼り付けた(?お絵かきチャットにINだけしてまってると・・・
**ひr様が入室しました**
・・・・暇人2人目(ぇ

んで、私ゎサイトいろいろいじってて、ヒロちゃんゎ絵描いてくれましたo(^∇^)o

つ1
f0034592_17375386.jpg

左:唖苛 右:サクちゃん。笑

つ2
f0034592_17415788.jpg

可愛いから保存させて!といって無理やり保存させてもらった物です(マテ

もうねwヒロちゃんの絵の才能が溢れた時間でしたよ★☆笑

ちなみに私が描いたのゎ
f0034592_17502812.jpg

これだけorz


んでその@
雷ちゃん→亜樹→サクちゃん→アクレンさん の順番で入ってきて
昼過ぎたころにゎ気づいたらギルメンが占領しちゃってました(ぇ

・・・・皆暇子йё(ノ∀`)アハハh

ってヵはよメンテ終わらしてくださいよネクソンさん!!!!!

ってなわけでノシ


おまけSS
ついに・・・


ついに・・・・・















f0034592_17444699.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ クリア!!!!!!o(^∇^)o 
黄昏の露もらいました ('-'*)アリガト♪笑
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-29 17:46
今日ゎ木曜日ぶりに部活にいきました(ぇ
競技場で練習らしく朝から電車にのって競技場へ★
なぜか途中で気分悪くなった(何故

んで、部活やってて思ったこと

・・・・やっぱこれ続けられる気がしないわ^;

しんどいorz;後輩入ってからのこと考えるとやばいほど不安;
とりあえずIH予選までゎ頑張るヵな;友達との約束もあるし^^;
・・・守れそうにないけど

んで、話かわりますが
今日帰りに喉かわいたので自販機で三つ矢サイダー購入♪
んで、ちょっとかばんのなかにいれて@で出したら・・・

ん?

なんヵ濡れてる



・・・・・かばんの中・・・ずぶ濡れ

・・・涙(ぇ

携帯別のとこいれててよかったorz
ってなわけで、家帰ってから急いでかばんあらいましたorz
f0034592_21395582.jpg

滅多にみれないエナメル鞄が水で溢れるところ(ぇ

無事乾燥しましたとさ♪

皆ゎちゃんとふたしめましょうorz(ぇ


( ゚д゚)ハッ!

(・∀・)ノィョ-ゥ(遅

ってなわけで朝からテンション↓↓な唖苛です。笑
部活も最近ゎメイポも疲れた中今日ゎ・・・メイポでいいことあった。笑(コラ

まぁそのうち分かります(何

ってなわけでメイポSS

まずアクレンs連行してルディクエやってきました(ノ∀`)(悪
f0034592_2132444.jpg

今日もなかなか腹が立つメンツでした(-∀ー#)

んで、その@友達が押しかけてきて一緒にお話♪
f0034592_21334231.jpg

なんヵいじめられました涙”(違

んで、またその@散歩路で競争♪~(・ε・ )
f0034592_21353141.jpg

皆無事↑まで到着^w^記念SS(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

また遊んでねぇーo(^∇^)oでもいじらないでねーorz



今日ゎこんな感じヵな^;
明日も部活・・・ほんまに嫌やゎぁ;涙
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-28 21:42

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

んと、昨日いろいろあり、更新できませんでした(;・∀・)
とりあえず和歌山から無事帰ってきましたε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
ぴかうさんとかいうやつへ ちゃんと帰ってきたy(ry

和歌山の友達と遊んで帰ってきましたよー(ノ∀`)
映画みたし!プリクラとったし!携帯デコってもらいました(ノ∀`)
@ジュースこぼしてましt。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

なによりクレープが美味しかった!!!(ぇ
また遊んでねー(ノ∀`)今度ゎ遊園地がいい!!!(マテ


つ(メイポ日記)
んー;あんま覚えてないけどとりあえず書きます..._〆(゚▽゚*)笑

フリマいって友達大集合(ぇ
f0034592_18192686.jpg

漫才やってくれましたー(ノ∀`)お疲れ様笑”
次回のチケットもちゃんと買っときます(ぇ

んで、ルディクエやって@2㌫のとこまで上げて
ねずみかってLvアップ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0034592_18232722.jpg

雷ちゃんお手伝い" ゚☆・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:・☆゚ "

んで、その@露店放置してサイトやら更新してて
露店に戻ってきたらお客さんが大量に来てました(;・∀・)
ってヵなんヵ荒らされてましt

で、しまいにゎこんな感じに
f0034592_18261095.jpg

ん?らいとんさんのとこだけ名前丸出し?いやいやきのせいですy

・・・・
f0034592_18263840.jpg

というわヶみたいですね(ぇ

ヘヘヘッ(ノ∀`)らいとんs約束通りブログにSSはりつけてやったy

ってなわけでノシ

|д゚)おまけ (夜中プレイ)

HPのリンク集編集してたら夜中になってました(ぇ
んでw寝ようとしたら友達から呼び出しくらってメーポへIN☆
正しく言えば露店解除
なんヵ皆なかよくいじめあそんでたみたいで^^笑

で、その後フリマで水月ちゃんのSS(σ・∀・)σゲッツ!!に成功b
f0034592_128494.jpg

いいでしょ^w^(自慢(蹴
f0034592_1282365.jpg

@でルーと一緒にFJ自慢されたけどね^^orz

私もいつか使えるようになりたいゎぁ(ノ∀`)夢ですね夢(何

あ、
ってなわけで、HPのリンク集完成w
見つけられた人でリンクOKなひといってくださいな^w^
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-27 18:28

早めの更新

んと、ついにMyほーむぺーじが友達に見つかりました笑

あんなとこまで見てくれて
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
ちょい早い更新です☆

んと、今日ゎサブが新ギルドに入りましたw
アクアピースを抜けるのゎちょっとやばいかなー^;って思ったけど
後悔したくなかったし、私も雷ちゃん達と一緒のギルド入りたかったので
いれてもらいましたo(^∇^)o ('-'*)アリガトйё♪

で、こんな感じです
f0034592_12525296.jpg

入れてもらう前からいろいろ迷惑かかってしまったけどどうぞ宜しくお願いしますorz
@兄さん&雷ちゃん 迷惑かけてごめんな^;気をつけるね。


書くことこんぐらいヵな^;
今から和歌山ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
日曜日の夜帰ってきますのでし^-^)よろしく
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-24 12:54
今日ゎ大阪府の公立入試の合格発表の日でしたー!
私のメイポ友達で大阪の中③受験生sゎ受かったそうです^w^
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー ルカ テニス頑張ってな^^(マテ

ってなわけで、私の学校ゎ
合格者が合格者説明会の時に部活の勧誘をするらしく
ほぼ全部の部活が門の前で待ち構え(;・∀・)笑

我が陸上部もいいポジションにたてましたよ(何

陸上部ゎ全員TRACK&FIELDって書いてあるジャージ(=陸上ジャージ)を着て
待ち構えてました(;・∀・)皆同じでキモかっtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

んで②合格者が次々と登校w

ここからがすごかった(;・∀・)

なんかもうすごいのなんの(何
『合格おめでとうございます^^バレー部どうですk『ソフト部きてくださー『女子テニス部きてねー^^『陸上部にきてk『バスケ部どうですk(ry

↑こんな感じwほんまに②(ノ∀`)笑

んで、最終的にゎバレー部vs陸上部になり、勧誘しまくりました(ぁ

そんな㊥陸上部の友達が
友達『唖苛ゎ制服きて門通ってきたら絶対勧誘されるゎ(ノ∀`)

・・・・・回りゎ大爆笑orz
すみませんねぇ^^私身長147cmしかないんです!orz涙

ってなわけでw無事に勧誘TIME糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
誰か入ってくれるヵなー^w^楽しみ&ちょい不安(;´Д`) 苦笑


つ(メイポ)

今日ゎ何したっけな(;・∀・)
友達とお話したことぐらいしか覚えてない(ぇ
f0034592_20292596.jpg

気づいたら兄さんと雷ちゃん同じギルド入ってたし(ノ∀`)いいなー(ぇ
ってヵ地階sも同じギルドだったのね笑

で、後でアピsがINしてきたのでお話&兜強化をみてました^w^
なんヵ目の前で帽子が2個きえてましt(ry


明日ゎ朝から部活やぁorzだるい;眠い;;目イタイ;;;(ぇ

ってなわヶでノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-23 20:40
今日ゎ時間ないのでメイポネタでw

メインでINしたら即武器庫さそわれました。笑
@40㌫でLvアップだったのでやる気満々☆(ぇ

ってなわけでw
f0034592_222166.jpg

珍しく魔湖sと一緒に狩りしましたー笑
魔湖sゎ落ちる時間になっても狩り手伝ってくれました( ;∀;)ありがとうー笑
1回死んで経験地減ったけどorz

んで、武器庫ソロになってしまったのでアクレンsを呼びましたー^w^
ぅんw決して強制でゎないですよ^ー^
f0034592_22272335.jpg

途中でDナイト+ハミが入ってのんびりまったり狩り..._〆(゚▽゚*)

んで②
f0034592_22283099.jpg

Lvアップ(ノ∀`) ついに1が3つならびました(ノ∀`)=111(ぇ


あ、ビジャス誘われた(ぇ 更新ゎ後ほど|彡サッ


・・・ただいま。笑
今日のメンバーゎ
ハミ×2 メイジ氷雷 プリ 斬り Dナイト

んで結果ゎ↓
f0034592_0131581.jpg

開始分でKO( ´▽`)σ)´Д`)

f0034592_013265.jpg

開始30秒でKO( ´▽`)σ)´Д`)

・・・・皇ちゃん2回目のタイム勝ったゎ(ぇ

・・・・・・・・・ビジャス倒したいーーーーーーーーーーーーーorz涙”

ってなわけでノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-22 22:36

今日の日記


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

HPとりあえず掲示板とここ(日記)つけましたーw
そろそろ隠しページとしてブログのどっかにおいとこうかな(* ̄m ̄)


昨日医者にコンタクト禁止令が出たので1日眼鏡生活orz *昨日の日記参照
出かけたかったのに出れませんでしたッorz
だってこれ度数あんまあってないから見えにくいs(ry

んで、家にいてメイポしてました^;

イベント参加したかったけど無理でしたヽ(;´Д`)ノ
友達は普通にはいってたらしいけd

で、いつもどーりルディクエヽ(;´Д`)ノ

今日ゎいろんなことありましたね^;;;
f0034592_19373456.jpg

↑こんなことや
f0034592_19375089.jpg

↑そんなこと(ぇ
なんヵいきなり赤い紋章みたいなのがでてきて(バレンタインイベントの時GMが出したやつ)
バルが出てきてお墓(σ・∀・)σゲッツ!!後で唖苛で倒したのは内緒

気を取り直してルディクエ♪
今日ゎアクレンさん&ルー&みぃちゃん&皇ちゃんのサブでルディクエやりましたw
↑誰か抜けてたらごめn

んで、無事43にw@2!とmちゃん待ってて!!!!!!!笑


で、メイン戻ってルーと一緒にいろんなとこいきました笑
f0034592_19434366.jpg

まずBパイ(雷狙いで狩り)


f0034592_19441878.jpg

親分(気まぐれ


f0034592_19454642.jpg

五目ー(ノ∀`)(ぇ

んで、ルディもどりましたw
f0034592_19461473.jpg

レンジさんいたのでびっくりしました 笑
普通に気づきませんでした 汗
姉御の櫛持ちすぎでした

んで、ルディついてルーサブとカニクエやって落ち!

今日の日記は長かった!SSでだいぶごまかした!


つ(おまけ)
f0034592_1948852.jpg

王JAPAN優勝ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー私もTV見てました笑

|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-21 19:48

眼科いきましたorz

今日ゎ朝から大パニックヽ(;´Д`)ノ
練習が競技場であったため電車で向かうことにw
んで、エレベーターにのって改札口へ☆
寝ぼけてた+急いでたためボタンぱっぱっと押したら
いきなりビーーーーー!っとwww

なんだろとおもったら
よくみたら閉まるボタンじゃなくて非常電話のボタン押してました(ぇ
駅員さんから『どーしたんですかー!?』といわれまくりました(;・∀・)恥ッ 笑

んで、無事競技場につきましたとさ。めでたしめでたし・・・でもないですn(ry

つ(話を変えて)

なんか部活の時やばかったので今日眼科に行きました^;;
先生からなんか言われたよー^;わすれt
んで、1時間に1回 目薬さしてくださいと言われました(;・∀・)面倒ー。笑
それ+しばらくコンタクト使用禁止と..._〆(゚▽゚*)orz
眼鏡じゃ部活いけませんーヽ(;´Д`)ノ
ってなわけで、次の検診(明後日)までやすみます。先輩ごめんね。笑(蹴

で、メイポはルディクエして露店放置ー(;・∀・)
なんヵ気づいたら『』で始まる人からカキコたくさんもらってましt
とりあえずLvアップSS貼り付けて終わりーッ
f0034592_21151164.jpg

約束まで@3!!頑張りますーヽ(;´Д`)ノ

ってなわけで!|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-20 21:15

ただいま..._〆(゚▽゚*)

|д゚)ただいま(ぇ

一泊二日なんであっという間でしたよー(ノ∀`)でも楽しかった☆
いろいろ書きたいけど時間ないので簡単に^w^

3時ごろ到着w
スヌーピーショップいったら神戸の友達にあって一緒に散歩しました 笑
ってヵwわざわざ雨の中会いに来てくれて・・・('-'*)アリガト♪笑
1時間ちょっとしか会えなかったけど楽しかったッ><。

んで、夜にゲーセンいってボーリングしました^w^笑

A=私
M=妹
Y=母(ぇ

んで1回目、
f0034592_22425915.jpg

妹に負けました(ノ∀`)orz
しかも1,2回目やばいですねこれ(;・∀・)笑

んで、これでやめようと思ったら母がやりたいといったので付き合いました笑

2回目(妹不参加)
f0034592_2244482.jpg

122いっちゃったよぉ(ノ∀`)すごくないこれ?w
隣でやってた兄貴抜かしました 笑

その後、いろんなゲームして遊びました(ノ∀`)
太鼓の達人 ダンレボ(ノ∀`) イニシャルD(ぇ

途中でこんなの登場w
f0034592_22484762.jpg

これ知ってる?リラックマっていうキャラクター☆
私の背後から出てきたのでびっくりしました(;・∀・)笑

んで、↑の階いってバトミントンやらテニスやらバレーやら兄貴とやってました 笑
疲れたー(;・∀・)でもこれで運動不足解消?笑 

で、帰りに天井みたらすっごく綺麗だったw
f0034592_2250472.jpg

これ本気で綺麗ーって思った(ノ∀`) ついつい写メとりました笑


んで、今日帰ってきました笑”

楽しかったのはいいけどなんか昨日からやけに目が痛いです^;
痛くて②コンタクト途中ではずしてめがねになりましt(ry

明後日眼科に行く予定です^;笑 


ってなわけで|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-19 22:54

|∀・)・・・・・

明日明後日INしませんと言った割には今日朝INしました(ぇ
母が仕事で2時から行くのでその間HP作りしてましたー☆

んで、疲れたからメイポINしてフリマをぐるぐるw

まずあったのがこじろーさんでした笑”
なんでも@2週間後に復帰するそうで。。。wo(^∇^)oワーイ笑

お話の途中で会ったのが七海兄さんでした笑”
さらに途中でルーにあいましt(ry

で、兄さんゎ暇人唖苛と遊んでくれましたo(^∇^)o
メイジのスキルやりまくりましたwその一部公開 笑


まずは
f0034592_1195020.jpg

マジックコンポジションo(^∇^)oこのスキル一番好きやゎぁ(ノ∀`)笑
なんかかっこいいんですよb

f0034592_11103427.jpg

やりすぎるとこうなります(ぇ

つ<次>
f0034592_1195929.jpg

アイスストライク♪~(・ε・ )
昨日急ぎで船のってたら兄貴がアイストいたずらでやりまくって鯖ダウンさせやがって(-∀ー#)
これゎ武器庫とかで役にたちますねー^w^
メイジになって真っ先にMAXにしました☆

つ(次)
f0034592_11132280.jpg

マジックブースター(* ̄m ̄)攻撃速度あげるやつね。
これ はしごにつかまったままやると連続でできるんですよねー笑
やりすぎるとHP減ります(

つ☆次☆
f0034592_11171352.jpg

サンダースピア☆一番攻撃力が高い魔法w
でもこれ攻撃スピード遅いんだよなー^;笑

まぁこんなもんヵな?笑 なんかスキル紹介っぽくなってしまった(;・∀・)笑

とにかく一緒に遊べて話せて楽しかった笑
f0034592_11294065.jpg

兄さんまた遊んでね^w^        注意*これサンボルの後です
[PR]
by aira_a2 | 2006-03-18 11:31