メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせ~

ここのブログゎ放置にしますが
とりあえずリンクゎ全部削除させてもらいます☆
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-17 14:06

んと

2回目ーのブログ ストップ..._〆(゚▽゚*)

理由知りたい方&ここ見てくれてる方ゎ 
メイポ内でx曖凪x or x唖苛xに内緒
コメント書き込み メールなどなどで ヨロシク..._〆(゚▽゚*)
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-14 22:17
あー;もーね;今日のクラブ紹介恥ずかしかったッ涙
わらわないよーに②がんばったんやけど無理ゃゎb
だって②体育館入った途端に1年生ジロ②みてくるんですよorz;笑
まぁとりあえず終わったからいっヵ 笑

んで、その@1年が仮入来たらしいケド
その前に学校脱出|彡サッ(マテ だって指導面倒くs(ry

まぁ明日からがーんばりますorz 笑

つ(メイポ)
f0034592_21334817.jpg

アピさんに誘われてるでぃくえやりましたb☆
1回で終わったけど(ぁ また誘ってなぁ♪~(・ε・ )

最近メイポネタないわぁー^^;IN減ったし放置増えたからなぁ^^;
そのうち日記分けようかなとか考えてます..._〆(゚▽゚*)笑

今日ゎここまでー(* ^ー゚)ノバイバイ

おまけ↓
f0034592_22321517.jpg

ごめんアピさん意味不明(ぁ
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-12 21:40

久々のリア日記☆

高校2年生になって2日目。。。
すみません。今日遅刻しそうになりましt
ってヵ実際ゎ遅刻の時間にがっこー到着。笑

まぁ簡単に説明したら
8時35分までに登校なのに 今日ついたのゎ8時39分
しかし 実ゎ今日9時登校

・・・・たすかったぁ(ノ□`。)これからゎちゃんと早くでまs(ry


んで、今日ゎ部活の時間に明日のクラブ紹介の練習してました☆
なんヵ2年中心で簡単な劇するらしいです(;・∀・)笑

・・・本日大公開(ぇ
☆流れゎこんな感じ☆

友達と4人で歩いてて後ろから2人のやくざ(?から鞄を取られる
 友達ab『あーーーーッ!鞄が取られた!』
 友達cd『エッ!?マジ!?だいじょーぶ?』
んで、さりげなく歩いてた3人の男の子が追いかける
 男の子『僕たちにおまかせーーーー』
で、とりかえす
 友達a『ありがとうー』
 友達b『なんんでそんなにはやいんですヵー?』
 男の子1『それはー・・・』

んで、マネさんが紹介して3年の先輩達がバトンやらいろ②やって
 皆『陸上部にきてねー^^』
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)


・・・・・・・つまんねー
ちなみに私ゎ友達aです(ぇ
はじめ友達から『唖苛ゎ幼稚園児の役やりーや^w^』とか言われました
(ノ□`。)ガーン私そこまで童顔?笑

まぁこんな感じで今日ゎ久々に笑いました(ノ∀`)
家でこんなに笑えないってほどわらったゎぁ(ぁ

明日笑わず上手くいくといいなぁ(;・∀・)笑


こんな感じでこの@雨やばい中頑張って帰ってきましたとさ 笑

疲れたー笑

終わりッ|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-11 19:56
更新しようと思ったのに サイトいじりまくってたら時間なくなったので
簡単に

メッセ起動してセティさんにテイルズの動画みせてもらってはじけた♪

メイポINして放置ー

カニングでランダムチャレンジb(あれ目指して)

サクタローにいじめられt(ry

サイトいじって糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

んで
SSはりつけておわりっw
f0034592_223202.jpg

無事メイポにもどってこれましたとさ^w^

でもIN減ります そいじゃあノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-10 22:04

(;^_^A

明日から新学期(;^_^A笑

まぁ、ぃろんなごちゃごちゃも落ち着いたんで

とりあえず、明日から復帰予定です。

とゎ言っても、なんか今 全部が不安すぎてしょうがないので

あまり話さないかもです(;^_^A

とにかく、メッセとかメイポに顔出さないとね(;^_^A笑

あ、皆書き込みどぅもありがとぅございましたm(__)m
でゎ|彡サッ
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-09 21:26

|ω・´)

|ω・´)はろー(ぇ

どぅも(;^_^A突然消えてすみませんー^^;
リアでいろいろ騒ぎが起こって今日ようやく心が落ち着きました(;^_^A
数人からメールきました笑
お騒がせしましたorz

あ、とゎ言ってもネット復帰ゎいつになるか分かりません^^;
明日にゎもぅ復帰してるかもしれないし
もぅ戻ってこないってのもあります。

とりあえず、生きてるので携帯からブログ更新しときます笑

あ、サブギルドの人へ
集会とかあってたら出られなくてすみません(;^_^A

あと、ある友達へ
引退までに戻ってこれなかったらごめんな;


復帰したらまた更新しますー☆
何かあったらコメントお願いします
でゎノシ
[PR]
by aira_a2 | 2006-04-03 21:08