人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬休み@2日orz

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

この挨拶久々(ぇ


今日も部活wwwww本当は行く気なかったんですけど
親に『あんたまた休むん?そればっかやなぁw』と言われたので
始まる時間に家を出て行ってきましたよーッ!もぅ!(誰
まぁ家いても暇だしつまんないし眠いしだるいし妹うざいs(ry

頑張ったッ!(内容省略しました)ってかw明日試合の応援らしい(ぇ
7時に駅集合とか・・・w (つ∀-)まだ寝てますよー

終わったら絶対寝てやる(何



めいぽ☆

簡単に説明しますと

INして即死んだ(ぁ



冬休み@2日orz_f0034592_162367.jpg

亜樹とヘクタ狩りw

ラスト

冬休み@2日orz_f0034592_16232111.jpg

皆でおいで病院で遊びました


そこw省略しすぎとかつっこまn(ry


経験地は8㌫⇒16㌫ (ノ∀`)笑”
そりゃあ3回も死んだら・・・ねぇ(ノ∀`)


夜の日記追加☆笑”

夜w
火ブル行こうと思って狩場へGO!
冬休み@2日orz_f0034592_21361677.jpg

先客(ぇ トトsドラちゃんアピsという微妙に珍しい組み合わせの人達がいました笑”

その後1回死んで(ぇ
冬休み@2日orz_f0034592_21374526.jpg

母上とねえさn(ry トトさんと亜樹に会って再び狩りに行きました^^

でw経験地は今日の全部合わせて
8㌫⇒75㌫ まぁまぁですね笑”

明日はLv上がるかな?笑


話をリアルに戻して・・・w

・・・・ってか!こんなにのんきにめいぽとかブログ書いてる場合じゃないよッッ

何かって・・・?

・・・・・



冬休みの宿題・・・



・・・・・・


ごめんなさいまだ宿題すらみつけてませn(ry



・・・・・・・・・・皆はこうならないようにネ☆(蹴

ではではー(逃ッ
by aira_a2 | 2006-01-08 16:31