人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新学期開始ー!

リンク追加しましたー希藍のもう1つのブログです☆


☆Hey!ヽ('ー'*)/ Hello!☆

今日から学校orz目覚ましが全滅状態で朝を迎えました(・ω・`)
でも②ちゃんと時間通りに起きれましたょ!笑”
奇跡に近いかも ̄/ ̄)

で、無事到着b
友達に宿題写させてもらい、
無事に提出することができました!(パチパチ


今日は部活も休みだったし、のんびり家帰ってきてめいぽでもやりました笑”

ってなわけで、そのままめいぽ日記突入!!☆

今日はシレンさんとアピさんと遊びました☆
新学期開始ー!_f0034592_16474286.jpg

雪だるまになりきれなかったからいじめられましtなんか攻撃くらいました涙”

でwそのままルディ行って2人は髪の毛ランダムにチャレンジ!

まずシレンさんからw

新学期開始ー!_f0034592_16484342.jpg

                  いってみようー( ^▽^)!
                         ↓
新学期開始ー!_f0034592_16491674.jpg

                  
てっぺんとんがった(ノ∀`)                        

前の髪型からいきなりこうなったのでめっちゃ笑ったwwwごめn(ry
でも栗姿なかなか似合ってるよ^^笑”


次wアピさん

新学期開始ー!_f0034592_16504262.jpg

                  アピさん2回チャレンジ!
                         ↓
新学期開始ー!_f0034592_1651084.jpg

                  はげちゃって(ノ∀`)
                         ↓
新学期開始ー!_f0034592_16511316.jpg

     毛が生えてきた!!!笑”


シレンさんが言うにはこれで敵が攻撃してきてもガードできるそうn(ry
何気に1回目の髪型でやったF2が可愛かった笑”
ちなみに唖苛もやれって言われたけど逃げましたッ|彡サッ

まぁとにかく2人とも【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)
そろそろアピさんは髪の毛戻してるころかな?笑”



今日は10時から狩れたらまた狩りをしますー☆ではノシ
by aira_a2 | 2006-01-10 17:04