人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン回しますー

よそよんから回って来ました^^


お財布バトン

Q1.どんな財布使ってます?
どんなの・・・んー;普通の高校生が使うような財布(ぇ


Q2.ズバリ、現在中身の金額は?
833円 この半端な数値は何(;・∀・)


Q3.ポイント・メンバーズカードあったりして?
ある②b+
ブックオフのやつとか古本市場のやつとか(ノ∀`)笑”(漫画ばっかり
   
Q4.診察券あったりして?
ないなぁー^;ちょっと前に歯医者さんの診察券ならもってた(ぇ

Q5.なにかレシートあったりして?
今数えたら
ディズニーストアのレシート2枚
ローソンのレシート8枚
ファミマのレシート18枚ありました(持ちすぎ

レシートって入れてたらお金たまらないんですよねー(ノ∀`)これw前にも言った笑”(ぇ

Q6.なにか割引券あったりして?
ファミマのおにぎり30円引きレシートクーポン券笑”
ただしすでに期限切れorz

Q7.その他あんなものこんなものあったりして?
あんなものやこんなもの・・・w
あwラガールカードならもってる(ぇ

Q8.誰の財布の中身知りたい?
これなぁー^;誰に回そう・・w
とりあえずネタない人し^-^)よろしく笑”
by aira_a2 | 2006-01-17 18:31 | ☆バトン☆