人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怒り大爆発

ちょっと今日の日記は愚痴ばっかりなので見たい方だけどうぞw



もーこんなに怒って暴れたのは初めてですねってぐらい今日は暴れました

原因は家族です。

σ(・・*)アタシはいつも②家の手伝いしてるんですよwまぁ当たり前のことですが。

一応皆で分担ってことになってるんだけど・・・

全部⑳私にまかせっきりなんですよ皆!!!!!!

兄貴は別にいいねんwもうすぐセンター試験だしそっちを頑張ってほしいw

妹は何?w学校から帰ってきてTVみてPCやって遊んで

私が帰ってきたら完全放置状態wwww

ちょっといいかげんにしてwまかせっきりにすんなって今日言ったんですよ

そしたら・・・

『お前がやればいいちゃうんか?そんぐらいやれや』

・・・・・・マジキレしましたww

『お前何様のつもりなねん!!!!』

その後は自由に想像してください(・ω・`)(ぇ


でw母上帰宅w

言うつもりとか全然なかったのに兄貴がチクッたww

そしたら私ばっかり攻めてきて②・・・

『姉なんだからそれぐらいしろ』とか・・・

ねぇなんで?なんでいっつも私ばっかりなん?

これ以上何しろって?

これ以上何我慢すればいいん?



もー暴れた⑳(ぇ

暴れて疲れて・・・・

精神的にもうぐったり。

私って生きてる価値あるんかな・・・と思った。



まぁこんな感じで家嫌になりました^^もとからだけど

早く1人暮らししたい・・・家族から離れたいし・・・


以上愚痴日記でしたー(ぇ

気分よくなったらまたメイポバトンでも書きますか( ^▽^)ノシ
by aira_a2 | 2006-01-19 20:15