人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日明後日予定ぎっしり(;・∀・)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日急に明日明後日の予定が・・・(;・∀・)(ぇ
朝から動いてメイポやって昼も動いてメイポやtt(ry
よくよく考えたらそんなに忙しくないか(´・ェ・`) (ぇ

つ(話を変えて)

寒い日が続きますorz
がっこー行ったら水溜りとかプールが凍ってたッ(;・∀・)チャリで滑ったッ(;・∀・)

つ(リアル日記)
今日は球技大会がありました;この前の続きですw
今回は1回しか出なくてよくて頑張ってよけましたよ(;・∀・)笑
よけてよけて・・・・拾って1回投げたッ!(ノ`Д´)ノ彡.。.:*・゜゚・
風でボールがかえってきt ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


で、終わって(ぇ
4組だけ1試合分なくて時間あまりました(;・∀・)
で、クラスの女子みんなであまってるDコートに集合!w

でw最終試合開始ww

↓↓様子↓↓
Aコート⇒ドッジボール(1組vs5組)
Bコート⇒ドッジボーr(2組vs6組)
Cコート⇒どっじぼーr(3組vs7組
Dコート⇒マイムマイム(4くm

こんな感じ笑”めっちゃ目立った笑”
たーのしかったッ(ノ∀`)いつもこんな感じだったらいいのに・・・(´-ω-`)(ぇ


つ(メーポ)
えっと、悩みに悩んでなやみまくtt(ryサブ作りましたo(^∇^)o
結局投げにしましたw☆
明日明後日予定ぎっしり(;・∀・)_f0034592_19333135.jpg

まぁこんな人がいたら唖苛サブだなーと思ってくださいな笑”

でwアクレンさんから歯を買ってチャリクエで一気にLvあげw
10⇒16 メインもこんなにあがったらいいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

で、狩りをして
明日明後日予定ぎっしり(;・∀・)_f0034592_19354480.jpg

ちゃっかりドロップ(* ̄m ̄)

まぁ友録したい方いたら言ってくださいな^w^

|彡サッ
by aira_a2 | 2006-02-10 19:37