人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理がだめでもおやつは作れるさッ!・・・たぶn(ry


☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
皆トリノ五輪見てますか?
私w今日スノボみましたッ!生きてる中で初めてスノボってやつをみましt
感想はー・・・すっごかったwwwww(誰

つ(話を変えて)

今日は14日に向けて最強に料理オンチの私が
バレンタインのチョコと我が息子ドラちゃんの大好物のクッキーを作りました^w^

目標は・・・

チョコ:とりあえずチョコにすること!

クッキー:とりあえず焦がさないこと!

・・・・です^w^(怖

で、朝の10時から作って・・・
休憩はさんで終わったのが5時でしたッ(;・∀・)

と、とりあえず兄貴にお腹壊さないか試しに食べてもらって
生きてたのでセーフ!!!!笑”

無事に完成しましたとさ☆笑”・・・・欲しい人いる?(怖

明日にでもラッピングしてその画像をここに載せようかなとおもってます^w^


・・・・・逃げないでね^^


まぁこんな感じで今日はメイポほとんど手をつけてません^;w

そろそろ学年末の勉強しないとッ(;・∀・)笑
りゅ、留年危機ね;こ、これ前にも言ったね!

ってなわけで!|彡サッ

|д゚)なんか寂しいのでおまけSS貼り付けw
料理がだめでもおやつは作れるさッ!・・・たぶn(ry_f0034592_20363924.jpg

以心伝心(ノ∀`)(何  |彡サッ
by aira_a2 | 2006-02-12 20:18