人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリー杏鯖で活動中の活動日記+リアルの生活日記


by aira_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日はやすみぃー><


| ^∀^)ノィョゥ

今日は放課後友達とミスドいきました☆テスト前なのに^w^

で、おしゃべりを1時間近くして 帰ろうとしたら・・・

なんかちっちゃい子がいかにもなにかを望んでそうな目でこっちをじーっと|д゚)

で、手を振ってあげたら

『ばいばい^^』

と・・・wめちゃくちゃ可愛かったッ(〃▽〃)(ぇ

でwばいばいと言われておきながら私達が座ってる隣へ来て

一緒にお話(ぇ


『あのね②わにさんは こーやってお口をがおーってするんだy(ry』

手を広げて表現してくれました(ノ∀`)他にもキリンさんとか猫さんとか笑”


うんwもうとにかくね

可愛いッ(〃▽〃)♪

小さい子ってなんでこうなにやっても可愛いんでしょうかね^w^(誰

で、そんなこんなで結局また+30分近くお話して帰りましたー♪

あー楽しかった笑”


つ(話を変えて)

テスト勉強のためw10月ぐらいからなくしてた英語の単語帳を探すために

家中散らかしました(ぇ

そしたらいろんなもんがでてきた笑

中学校の時のノート 古いレターセットと切手2枚(ぇ

で、あとこんなもんも発見・・・↓
明日はやすみぃー><_f0034592_20573060.jpg

これ知ってる人いるかな?七海兄さんとか知ってそう(ぇ

結構前の週刊少年ジャンプで連載されてた

『シャーマンキング』ってやつの主人公さん☆

漫画見ながら描いたやつです(;・∀・)多分すっごく暇してたときに描いたんだと思う


つ(メイポ)
今日もカニクエ♪
明日はやすみぃー><_f0034592_20595175.jpg

一緒にやった人が墓ドロップしちゃったみたいで・・・涙

お供えにドレイクの頭おきました(ぇ

でw今日の収入↓
ガーネット オパール 紫水晶 白薬 橙色薬

以上つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 昨日で書ゲット運つかいはたしt

で、Lvは27に上がり@3で魔法使い以外の初2次転職試験笑”

つ(追加)

アクレンさんに雷借りた後、
明日はやすみぃー><_f0034592_21482833.jpg

皇ちゃんとグルクエやりました^w^皇ちゃnブログはちゃんと読みますからねッorz

つ(話を戻して)

そういえばw賊の試験って難しいのかな?(;・∀・)と、とりあえず@3あげないとねッ!笑

そんでもってはやいとこルディクエやりたいです><;



再更新完了ー(;・∀・)お騒がせしました(何 |彡サッ

|ω・´)つ(おまけ)

亜樹のブログみたら面白そうなのあったのでやってみました^w^b
詳しくは亜樹のブログにて(マテ
明日はやすみぃー><_f0034592_21105533.jpg

これっていいのか悪いのか(何 |彡サッ
by aira_a2 | 2006-02-17 20:31